APR 掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[253] 508フロントブレーキパッド交換 投稿者:新村 投稿日:2022/02/28(Mon) 00:59  

お世話になります。
3/5(土)に入庫したいのですがよろしいでしょうか?
ブレーキパッドとエンジンオイル、エレメント交換もあわせてお願いします。


[251] 無題 投稿者:rczのH 投稿日:2022/02/18(Fri) 21:52  

20(日)にクーラントレベルセンサー交換に伺いたいのですが大丈夫でしょうか?


[248] ABSセンサー不良の件 投稿者:306もりした 投稿日:2022/01/26(Wed) 18:11  

年末に伺ったABSの件、いつ頃修理できそうですか?


[247] Re:VVTソレノイドバルブ 投稿者:ムッシュOTAKE 投稿日:2021/12/20(Mon) 09:11  

チェックも入れて作業は1日在ればできますが
本当は点検そしてからが良いかと思います。


> はじめまして
> 修理の件でお尋ねします。
>
> 2011年式3008です、エンジンの回転に異常を感じております。
> エンジンチェックランプは点灯してませんが
> 特に5速、6速で2千回転前あたりに症状が出ます。
> プラグ、イグニッションコイルは新品に交換も症状は変わりませんでした。
> エンジンの後側のソレノイドバルブの交換を試みるも素人では無理でした。
>
> ソレノイドバルブの交換を依頼した場合、日にちはどれくらいかかるものなのでしょうか?
> よろしくお願いします。


[246] VVTソレノイドバルブ 投稿者:ヤマベ 投稿日:2021/12/19(Sun) 10:41  

はじめまして
修理の件でお尋ねします。

2011年式3008です、エンジンの回転に異常を感じております。
エンジンチェックランプは点灯してませんが
特に5速、6速で2千回転前あたりに症状が出ます。
プラグ、イグニッションコイルは新品に交換も症状は変わりませんでした。
エンジンの後側のソレノイドバルブの交換を試みるも素人では無理でした。

ソレノイドバルブの交換を依頼した場合、日にちはどれくらいかかるものなのでしょうか?
よろしくお願いします。


[244] 無題 投稿者:RCZのH 投稿日:2021/12/03(Fri) 15:35  

クーラントレベルの警告が出ました
気温の低い朝のみです
一応確認のため近日伺いたいと思います
(多分12/8になると思います)
ご都合いかがでしょうか?


[243] Re: ウォッシャータンク蓋 投稿者:ムッシュOTAKE 投稿日:2021/11/22(Mon) 09:31  

良かったです。
また、よろしくお願いいたします。

> 報告遅くなりましたが、パイプが少し長かったものの、
> ハサミで切って差し込んでバッチリでした (^^)v
> 安く入手できて良かったです (^o^)


[242] ウォッシャータンク蓋 投稿者:プリュリエル河野 投稿日:2021/11/21(Sun) 00:39  

報告遅くなりましたが、パイプが少し長かったものの、
ハサミで切って差し込んでバッチリでした (^^)v
安く入手できて良かったです (^o^)


[241] Re:ボチボチ車検 投稿者:ムッシュOTAKE 投稿日:2021/11/11(Thu) 09:05  

何時でも大丈夫です。

> 皆さん お世話になっております。
> 206ccも11月24日?に車検です。
> 来週のご都合どうでしょうか?
> ちなみにこの機にタイヤをオールシーズン化したいと思います。


[240] ボチボチ車検 投稿者:真っ赤なCC遠藤 投稿日:2021/11/10(Wed) 15:14  

皆さん お世話になっております。
206ccも11月24日?に車検です。
来週のご都合どうでしょうか?
ちなみにこの機にタイヤをオールシーズン化したいと思います。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -