APR 掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[127] 畑さん最高 投稿者:406クーペ快走 投稿日:2019/02/19(Tue) 17:36  

今日本庄サーキットで48秒、青木たかゆきプロドライバーがプジョーの整備とチューンが良くとても評価が高く鼻が高かったです。いつも最高のメンテありがとうございます。タイヤ交換よろしくお願いします。


[126] 406ガル 投稿者:HATAさん指痛い 投稿日:2019/02/08(Fri) 09:44  

山田さん。助手席側のドアがガルウイングになってました。。専用キッドじゃないのに良くあそこまで仕上げてくれて大変感激しました。。


[125] Re:[124] 畑さんヘルニア完治 投稿者:山田 投稿日:2019/01/31(Thu) 09:29  

> 山田さん。二月に入ったら早速ジザースドアに加工取り付け宜しくお願いします。ランボドア最高。。期待してます。

頑張ります。


[124] 畑さんヘルニア完治 投稿者:406クーペ 投稿日:2019/01/28(Mon) 23:30  

山田さん。二月に入ったら早速ジザースドアに加工取り付け宜しくお願いします。ランボドア最高。。期待してます。


[123] 無題 投稿者:405赤ブレーク 投稿日:2019/01/25(Fri) 15:20  

失礼しました
1/26か24 ×
1/26か27 〇
です。


[122] Re:[117] 追伸 投稿者:405赤ブレーク 投稿日:2019/01/25(Fri) 13:53  

> 了解いたしました
> 後ほど詳しいお話電話します。

畑さま
良く診れていませんが、仰る通りアイドル時の℃上昇はファンの可能性もありますね…
現在、'87砂漠のシノケンさんのように回転を上げずに走らせ何とかなっていますが1/26か24に一旦診て戴くことは可能でしょうか?お伺いする際はお電話差し上げますので何卒、宜しくお願い申し上げます。


[121] Re:車検 投稿者:ムッシュOTAKE 投稿日:2019/01/19(Sat) 09:21  

今代車の順番待ちです。
車検の件も認識しておりますのでもう
少々お待ちください。


> 大竹社長
>
> お世話になります。
> インタークーラーの件で,連絡お待ちしていましたが,
> 3月末車検なので合せて行う事は出来ますか?
> 車検望むにあたり,見積りの為に車一度入れたほうが宜しいでしょうか?


[120] 車検 投稿者:カノウ 投稿日:2019/01/18(Fri) 10:44  

大竹社長

お世話になります。
インタークーラーの件で,連絡お待ちしていましたが,
3月末車検なので合せて行う事は出来ますか?
車検望むにあたり,見積りの為に車一度入れたほうが宜しいでしょうか?


[119] Re:[118] 畑様 投稿者:はた 投稿日:2019/01/11(Fri) 09:45  

了解です お待ちしてます


[118] 畑様 投稿者:206RCのH 投稿日:2019/01/08(Tue) 23:16  

1/12(土)オイル交換のために伺いたいと思っていますがご都合いかがでしょうか?



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -