APR 掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[307] スーリー 投稿者:渡辺@鎌倉 投稿日:2022/09/28(Wed) 21:56  

大竹様、
スーリーのモーションXTのL、フォースXTのL,XLのうちどれが208に付きますでしょうか?


[303] Re:205ディストリビューター 投稿者:ムッシュOTAKE 投稿日:2022/09/10(Sat) 09:53  

もうすぐだと思いますのでお待ちください。


> 今晩は。
> 毎度お世話になります。
> 205のディストリビューターは、そろそろ、お店の方に
> 入荷しますでしょうか?
> 最近、どのパーツも入荷が遅いですよね?


[302] 205ディストリビューター 投稿者:205ざいま 投稿日:2022/09/07(Wed) 18:50  

今晩は。
毎度お世話になります。
205のディストリビューターは、そろそろ、お店の方に
入荷しますでしょうか?
最近、どのパーツも入荷が遅いですよね?


[301] 水回りの部品について 投稿者:所沢のマツイ 投稿日:2022/08/31(Wed) 13:21  

山田様
205でいつもお世話になっております。
6月に点検していただいた際にラジエターリザーブタンク関係の部品の交換を薦められ、
それ用の部品の調達は2週間くらいと伺いました。その後連絡をいただいておりませんが、どうなっておりますでしょうか。


[294] Re:[293] [291] プジョー205 ディストリビューター 投稿者:205ざいま 投稿日:2022/08/20(Sat) 22:02  

大竹さま。
早速のご返信ありがとうございました!
120psの、モトロニックです。
その130ps仕様の、新品のディストリビューターを注文したいです。
宜しくお願いいたします。
オートポアルージュさんの、ホームページから、
私の住所他、情報をメールいたします。


[293] Re:[291] プジョー205 ディストリビューター 投稿者:ムッシュOHTAKE 投稿日:2022/08/20(Sat) 19:51  

205のディストリビューターの件ですが
ざいまさんの205は120PS のモトロニック使用だと思います。
これのディスビは何処にも無いと思います。
それで代用するのが130ps用のディスビを使います。
これですと新品が手に入るのとプラグコードをそのまま
使用できるので良いと思います。
値段は送料込み4円以内位だと思います。


[292] Re: 無題 投稿者:ムッシュOHTAKE 投稿日:2022/08/20(Sat) 17:49  

お待ちしております。

> お世話になっております。
> 今日、左後ろの窓が落ちました。
> テールランプも一緒に見ていただきたいです。
> 次の土日に伺う予定です。


[291] プジョー205 ディストリビューター 投稿者:205ざいま 投稿日:2022/08/17(Wed) 18:48  

大竹さま
毎度お世話になります。
前日のマフラーの件に続いて質問をさせて下さい。
うちの205、今度はディストリビューターの中の軸のシール劣化で、 
エンジンオイルが漏れて困っています。こちらのプジョーディーラーで、
ディストリビューターを分解してもらって点検してもらったところ、
中のシールが圧入してあるところからオイルが漏れていて、
外のシール(Oリング)は替えれるけど、中の軸のシールは、打ち替えが
できないと言われました。
そこで、ディストリビューター本体を替えるしかないのでしょうか?
また、ディストリビューター本体部品は生産終了と思いますが、あるのでしょうか?
ご教授願います。
型式は、E-20DK
エンジンは、XU9JAZ
デュセリエ製のディストリビューターがついていると思われます。


[290] 無題 投稿者:307ccのす 投稿日:2022/08/14(Sun) 14:37  

お世話になっております。
今日、左後ろの窓が落ちました。
テールランプも一緒に見ていただきたいです。
次の土日に伺う予定です。


[284] パーツ 確認 投稿者:ミヤタケイイチ 投稿日:2022/07/10(Sun) 09:59  

9818559380

おいくらで購入できますか?在庫ありますか?


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -