APR 掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[151] サス交換 投稿者:306もりした 投稿日:2020/02/18(Tue) 20:33  

やはり交換ですね。
純正のノーマルか、少し硬めぐらいが良いのですが、
ノーマル以外ではどんなものがお薦めですか?

あと、作業時間はどのくらいでしょうか?


[150] Re:サスペンション?からギシギシ音 投稿者:ムッシュOTAKE 投稿日:2020/02/18(Tue) 10:47  

多分交換だと思います。

> お世話になっております。
> 少し前からちょっとした凹凸を乗り越える際にギシギシと鳴るようになってきました。
> 走行も11万km超えましたし、そろそろサスペンションの交換でしょうか?


[149] 無題 投稿者:清水@Mi16x4 投稿日:2020/02/17(Mon) 15:59  

まだ直りませんか?


[148] サスペンション?からギシギシ音 投稿者:306もりした 投稿日:2020/02/13(Thu) 12:32  

お世話になっております。
少し前からちょっとした凹凸を乗り越える際にギシギシと鳴るようになってきました。
走行も11万km超えましたし、そろそろサスペンションの交換でしょうか?


[147] 無題 投稿者:106小谷野 投稿日:2019/11/01(Fri) 14:51  

お世話になります。
106の左テールランプ内に水が入り込み、外してある程度水抜きしましだが奥に入り込んでいる水は抜けません。
一応、基盤を天日干しして組み直しましたが、ブレーキランプの接触が悪いみたいです。日曜か月曜に伺います。
よろしくお願いいたします。



[146] Re:[無題 投稿者:ムッシュOTAKE 投稿日:2019/10/14(Mon) 09:50  

ここは全く問題無いです。


> 台風大丈夫でしたでしょうか?


[145] 無題 投稿者:206RCのH 投稿日:2019/10/13(Sun) 18:49  

台風大丈夫でしたでしょうか?


[144] Re:[140] [139] 306シフトレバー 投稿者:渡辺@鎌倉 投稿日:2019/10/04(Fri) 18:12  

足明後日、FBMでしたね。忘れてました。

> > 山田さん、
> >
> > シフトレバーが割れてしまいました。部品ありますか?なければサードパーティでも構いません。
> >
> > シフトの表示が「スノーモードとスポーツモードのランプが交互に点滅を繰り返す時がある」というのが、レッドポイントの工場通信というページに出ていました。
> >
> > 「プジョー・シトロエン・ルノーのオートマ(AL4・DP0)に関するトラブルを記事にしました。」というページです。
> >
> > とりあえず、ATF交換からやってみたいと思いますが、どうでしょうか?
>
> シフトレバー探してみます。
> A/Tはコンピューターチェックしてから判断になると思いますので一度点検しましょう。
> >


[143] Re:[135] [134] 車検のお願い 投稿者:新村純也 投稿日:2019/10/04(Fri) 12:19  

大竹さん、お世話になります。
ご対応ありがとうございました。
本日10/4の19時過ぎに取りに伺います。
よろしくお願いします。

> 大竹さん、ありがとうございます。
> では9/23納車しますので、車検の方よろしくお願いします。
>
>
> > お久しぶりです新村さん、車検は大丈夫ですのでお持ちください。
> >
> >
> > > ご無沙汰しております。以前に605でお世話になったました新村です。この度508GT BlueHDIデーゼルターボの車検をお願いしたいのですが、期限を失念しておりまして期限が9/29です。9/23納車しても構わないでしょうか?


[142] Re:無題 投稿者:ムッシュOTAKE 投稿日:2019/10/02(Wed) 09:09  

お待ちしております。

> 畑様
> 11月末が車検なので、そろそろご相談に伺いたいと思います。
> さすがにそろそろ足回りがヤバめなので…


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -