APR 掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[199] メタライザーACについて 投稿者: 投稿日:2020/12/09(Wed) 07:54  

メタライザーACN施工を検討しておりますが,
施工可能でしょうか?

可能でしたら,
・金額
・施工に掛かる時間を教えて頂けますか。


[198] Re:ヒューズボックスの蓋の件 投稿者:ムッシュOTAKE 投稿日:2020/11/26(Thu) 09:08  

良かったです、またお寄りください。


> 大竹様
> お世話様です。先日来行方不明だった蓋が、シートの下から出て来ました。ご心配おかけして申し訳ありません、最近ほとんど車に乗らない日が続いていたもので、発見が遅れてしまいました。またよろしくお願いします。


[197] ヒューズボックスの蓋の件 投稿者:DS4 やぐち 投稿日:2020/11/24(Tue) 08:30  

大竹様
お世話様です。先日来行方不明だった蓋が、シートの下から出て来ました。ご心配おかけして申し訳ありません、最近ほとんど車に乗らない日が続いていたもので、発見が遅れてしまいました。またよろしくお願いします。


[196] 畑さま 投稿者:206RCのH 投稿日:2020/11/07(Sat) 23:24  

明日ちょっとご相談があるので伺います
作業とは別のことです
よろしくお願いします


[195] 車検 投稿者:306もりした 投稿日:2020/11/06(Fri) 08:44  

お世話になります。
今月中旬以降に車検に伺いますので、よろしくお願いします。
代車もよろしくお願いします。


[194] 206窓おちました 投稿者:大橋 充 投稿日:2020/11/03(Tue) 21:58  

本日(11/3)運転席側のパワーウィンドウが下がったままになってしまいました。明日(11/4)朝そちらに伺いますのでよろしくお願いします。


[193] 無題 投稿者:106 小谷野 投稿日:2020/10/30(Fri) 06:36  

山田さま

お世話になります。
近々、106 のオイル交換に伺います。
その時に、今付いているのと同型のオーディオを持って行きますので、取付をお願いします。


[192] Re: インジェクタークリーニング 投稿者:ムッシュOTAKE 投稿日:2020/10/07(Wed) 12:33  

毎度、お世話に成ります。
勿論出来ますよ、ただ106の場合インジェクターの本体が駄目
なやつが多いので取りあえず外して点検してから送ってください。


> ご無沙汰しております。
>
> 時々FBにも書いておりますが、7月の豪雨以降色々と調子が悪くなってきております。
> 九州でお世話になっているショップで見てもらっているのですが、なかなか治りきれておりません。
> ショップのメカニックさんとも話したのですが、インジェクターが詰まってるのかも?との見解でした。
> O竹さんの所で、インジェクタークリーニングを頼む事は可能ですか?
> 可能であれば、佐賀のショップから送らせて頂きます。
>


[191] インジェクタークリーニング 投稿者:若月 健司 投稿日:2020/10/06(Tue) 17:30  

ご無沙汰しております。

時々FBにも書いておりますが、7月の豪雨以降色々と調子が悪くなってきております。
九州でお世話になっているショップで見てもらっているのですが、なかなか治りきれておりません。
ショップのメカニックさんとも話したのですが、インジェクターが詰まってるのかも?との見解でした。
O竹さんの所で、インジェクタークリーニングを頼む事は可能ですか?
可能であれば、佐賀のショップから送らせて頂きます。



[190] Re:[189] DS3用クイックシフト他 投稿者:Kishimoto 投稿日:2020/10/01(Thu) 12:38  

返信有難う御座います!

土曜日午後にでもお伺いさせて頂きます。
宜しくお願いします〜

^ ^



> 毎度、お世話に成ります。
> お寄りください。
>
> > 今晩は初めまして、kishimotoと申します。
> > 今回DS3のクイックシフトやカーボンクリーン
> > エンジンオイル交換などの作業をお願いしたいと思っております。
> > 部品の手配や日程などで一度お伺いしたい思っておりますが
> > 如何でしょうか?
> >
> > 宜しくお願い致します。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -