APR 掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[69] お願いしている作業の件 投稿者:Yoshihito@RCZ 投稿日:2018/07/16(Mon) 21:36  

畑さん、お世話になってます。
お願いしている作業の内、ブレーキフルードの交換だけ一旦
保留とさせて下さい。後ほど、改めてお願いします。
他の作業の方は、そのまま宜しくお願いします。


[68] ショックOHとかほか色々 投稿者:206RCはやみ 投稿日:2018/07/12(Thu) 18:04  

畑様
足回りの件他でメールしました
連絡待ってます
よろしくお願いします


[67] Re:206CCS16シフトノブ 投稿者:ムッシュOTAKE 投稿日:2018/07/02(Mon) 12:08  

ちょっと形状が変わりますけど純正
で宜しければ発注しておきます。

> もげました
> 交換しないとダメっぽいので、パーツ取ってください
> よろしくお願いいたします。


[66] 206CCS16シフトノブ 投稿者:岡本 投稿日:2018/07/01(Sun) 16:45  

もげました
交換しないとダメっぽいので、パーツ取ってください
よろしくお願いいたします。


[65] Re:[64] [60] リア足回りの件 投稿者:はた 投稿日:2018/07/01(Sun) 10:55  

すいません もう少々お待ちください
旧工場から足回りとってきます


> 畑様
> その後どうでしょうか?
>
> > 205CTI小倉 様 もう少々お待ちください 連絡します


[64] Re:[60] リア足回りの件 投稿者:205CTI小倉 投稿日:2018/06/28(Thu) 14:56  

畑様
その後どうでしょうか?

> 205CTI小倉 様 もう少々お待ちください 連絡します


[63] プジョー206cc S16赤 1発?死亡 投稿者:さいごう 投稿日:2018/06/12(Tue) 01:26  

土曜日にJAFさんに引っ張ってってもらい入庫いたしました。
すみません、本日あまりにも忙しく電話をすることが出来ませんでした。
火曜日が定休日で、私もまた水曜日に電話のタイミングを逃す危険性がありまして、念のためメールアドレス入力をしておきました。もしもメールで状況(見積もりなど)教えていただけるとありがたいです。
お世話になります。宜しくお願いします。


[62] Re: ビルB4ショック 投稿者:ムッシュOTAKE 投稿日:2018/05/30(Wed) 08:48  

了解です。
入荷の状況はご連絡いたします。


> きじまるです。
> 純正のショックがヘタってると思うので
> ビルシュタインのB4ショックに入れ替えたいと思います。
> 前後左右発注お願いします。
> ついでにホーンが鳴らないのでこちらも。


[61] ビルB4ショック 投稿者:きじまる 投稿日:2018/05/28(Mon) 14:06  

きじまるです。
純正のショックがヘタってると思うので
ビルシュタインのB4ショックに入れ替えたいと思います。
前後左右発注お願いします。
ついでにホーンが鳴らないのでこちらも。


[60] Re:リア足回りの件 投稿者:はた 投稿日:2018/05/26(Sat) 09:49  

205CTI小倉 様 もう少々お待ちください 連絡します


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -