APR 掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[49] 無題 投稿者:106小谷野 投稿日:2018/03/24(Sat) 09:06  

山田さま
お世話になっております。
そろそろ車検の時期ですが、代車をお願いしたいのですが、
いつ頃になるでしょうか?
また、概算で構わないので見積もりをお願いします。
今回は、ドラナビを購入したので取り付けをお願いしたいと思っています。よろしくお願いいたします。


[48] Re:オーディオの件 投稿者:ムッシュOTAKE 投稿日:2018/01/29(Mon) 09:44  

何か在ると思います。

> 大竹様
>
> 有難うございます。
> 近日中に寄らせてもらいます。
> 実はセンターパネルを固定するネジを一個落としてしまいまして…。
> ストックありますか?
>
>
> > 待って居る間だに出来ると思いますので
> > お寄りください。
> >
> >
> > > スタッドレスの件、お騒がせしました。
> > > 無事に購入できました。
> > >
> > > ところで、以前問い合わせホームから相談させて頂いていたオーディオ配線の件はいかがでしょうか…?
> > > どうぞ宜しくお願いします。


[47] Re:[46] オーディオの件 投稿者:306もりした 投稿日:2018/01/26(Fri) 11:16  

大竹様

有難うございます。
近日中に寄らせてもらいます。
実はセンターパネルを固定するネジを一個落としてしまいまして…。
ストックありますか?


> 待って居る間だに出来ると思いますので
> お寄りください。
>
>
> > スタッドレスの件、お騒がせしました。
> > 無事に購入できました。
> >
> > ところで、以前問い合わせホームから相談させて頂いていたオーディオ配線の件はいかがでしょうか…?
> > どうぞ宜しくお願いします。


[46] Re:オーディオの件 投稿者:ムッシュOTAKE 投稿日:2018/01/26(Fri) 09:33  

待って居る間だに出来ると思いますので
お寄りください。


> スタッドレスの件、お騒がせしました。
> 無事に購入できました。
>
> ところで、以前問い合わせホームから相談させて頂いていたオーディオ配線の件はいかがでしょうか…?
> どうぞ宜しくお願いします。


[45] オーディオの件 投稿者:306もりした 投稿日:2018/01/25(Thu) 17:34  

スタッドレスの件、お騒がせしました。
無事に購入できました。

ところで、以前問い合わせホームから相談させて頂いていたオーディオ配線の件はいかがでしょうか…?
どうぞ宜しくお願いします。


[44] Re:Retro-Lion 投稿者:ムッシュOTAKE 投稿日:2017/11/16(Thu) 08:29  

自分も昨日気づいたよ、なので催促のメールを送りました。


> この前サイトがなくなって、注文がとんだとか言ってましたよね。
> 今日見たら復活?してます。
> https://www.retro-lion.com/
> バンパー用のモールが205用しかないのが残念


[43] Retro-Lion 投稿者:きじまる 投稿日:2017/11/15(Wed) 17:12  

この前サイトがなくなって、注文がとんだとか言ってましたよね。
今日見たら復活?してます。
https://www.retro-lion.com/
バンパー用のモールが205用しかないのが残念


[42] Re: パーツ装着について 投稿者:ムッシュOTAKE 投稿日:2017/11/09(Thu) 18:53  

すいませんクイックシフトは来てますがV-UP16は
すいません発注を忘れておりました。
今手配しのでうが日曜日の到着に成るます。


> 大竹様
> お忙しいところ大変申し訳ございません。
> 急で申し訳ございません。
> 明日(11/10)10:30ごろ パーツ装着に関しお伺いしてもよろしいでしょうか?
>
> 現在装着を考えているものは
> @ V-UP16 + MSA
> A クイックシフト
> 取付に時間を要するのかも気になります。
> お伺いする日が決まりましたら再度御一報いれます。
>
> 加納


[41] パーツ装着について 投稿者:053 投稿日:2017/11/09(Thu) 10:09  

大竹様
お忙しいところ大変申し訳ございません。
急で申し訳ございません。
明日(11/10)10:30ごろ パーツ装着に関しお伺いしてもよろしいでしょうか?

現在装着を考えているものは
@ V-UP16 + MSA
A クイックシフト
取付に時間を要するのかも気になります。
お伺いする日が決まりましたら再度御一報いれます。

加納


[40] Re:[39] オイル交換 投稿者:306もりした 投稿日:2017/11/02(Thu) 20:07  

大竹様

宜しくお願いします。


> オイル交換の件は大丈夫です。
> マットの件は探してみます。
>
>
> > ご無沙汰しております。
> > 再来週、13日の週にオイル交換に伺いますので、宜しくお願いします。
> > あと、運転席のフロアマットが、左足のかかと部分だけ穴が開いてしまったので交換したいのですが、
> > スペアのマットはありますか?
> > できれば左足のかかと部分が補強されているものだと有難いです。
> >
> > 宜しくお願いします。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -