APR 掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[157] 無題 投稿者:106小谷野 投稿日:2020/04/03(Fri) 12:41  

畑さま
お世話になります。
車検前にオイル交換に伺おうと思っています。
日曜あたり行きたいと思っています。
よろしくお願いします。


[156] Re:車検 投稿者:はた 投稿日:2020/03/29(Sun) 14:05  

了解いたしました 注文しておきます

> 畑 様
> お世話になります。
> ショック交換の件ですが、車検の時にお願いしたいので、新コロナの影響を考慮して、注文をお願いします。車検の時までにモノが入ると良いのですが…
> 代車の件もよろしくお願い致します。


[155] 車検 投稿者:106小谷野 投稿日:2020/03/20(Fri) 20:18  

畑 様
お世話になります。
ショック交換の件ですが、車検の時にお願いしたいので、新コロナの影響を考慮して、注文をお願いします。車検の時までにモノが入ると良いのですが…
代車の件もよろしくお願い致します。


[154] Re:[153] サス交換 投稿者:ムッシュOTAKE 投稿日:2020/02/22(Sat) 09:25  

お待ちしております。

> 3月上旬に持っていきますので、どういうのが良いか相談させてください。
> オイル交換もお願いします。
> 前輪のブレーキもそろそろかもしれません。


[153] サス交換 投稿者:306もりした 投稿日:2020/02/20(Thu) 15:25  

3月上旬に持っていきますので、どういうのが良いか相談させてください。
オイル交換もお願いします。
前輪のブレーキもそろそろかもしれません。


[152] Re:サス交換 投稿者:ムッシュOTAKE 投稿日:2020/02/20(Thu) 09:29  

純正タイプはビルシュタインかザックスで
ちょち硬めはビルシュタインだと思います。
ただショック以外でも音が出る可能性が在ります
ので作業には1週間位見た方が良いと思います。

やはり交換ですね。
> 純正のノーマルか、少し硬めぐらいが良いのですが、
> ノーマル以外ではどんなものがお薦めですか?
>
> あと、作業時間はどのくらいでしょうか?


[151] サス交換 投稿者:306もりした 投稿日:2020/02/18(Tue) 20:33  

やはり交換ですね。
純正のノーマルか、少し硬めぐらいが良いのですが、
ノーマル以外ではどんなものがお薦めですか?

あと、作業時間はどのくらいでしょうか?


[150] Re:サスペンション?からギシギシ音 投稿者:ムッシュOTAKE 投稿日:2020/02/18(Tue) 10:47  

多分交換だと思います。

> お世話になっております。
> 少し前からちょっとした凹凸を乗り越える際にギシギシと鳴るようになってきました。
> 走行も11万km超えましたし、そろそろサスペンションの交換でしょうか?


[149] 無題 投稿者:清水@Mi16x4 投稿日:2020/02/17(Mon) 15:59  

まだ直りませんか?


[148] サスペンション?からギシギシ音 投稿者:306もりした 投稿日:2020/02/13(Thu) 12:32  

お世話になっております。
少し前からちょっとした凹凸を乗り越える際にギシギシと鳴るようになってきました。
走行も11万km超えましたし、そろそろサスペンションの交換でしょうか?


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -