APR 掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[76] 筑波サーキツトに行くよ 投稿者:406魂 投稿日:2018/08/31(Fri) 22:01  

了解です。他のお客さんも11月にフランス車でみんなで楽しく筑波を走れたらいいですね。


[75] Re:[73] 改造 投稿者:はた 投稿日:2018/08/31(Fri) 19:52  

前回 51秒でてます 足セッティングだして NOS組んで 軽量したら かなり速いタイム期待できます
お任せください


[74] ベンべに勝 投稿者:ライバルは絶倫オヤマン 投稿日:2018/08/30(Thu) 20:44  

アラゴスタの足まわりセッテイングとリジカラ取り付け軽量化に406クーペオリジナルマフラー製作等忙しいなかよろしくお願いいたします。いつもの様に最高の仕上がり期待してます。


[73] 改造 投稿者:406魂 投稿日:2018/08/29(Wed) 22:50  

すみません406クーペでNOS組んで本庄サーキットで40秒台出ますか・・・畑さんよろしくお願いします


[72] オイル交換お願いします。 投稿者:306もりした 投稿日:2018/08/27(Mon) 14:05  

近日中に伺いますので、お願いします。
あと、鍵の電池を交換したらリモコンが利かなくなってしまいました…。
直りますか?


[71] Re:リア足回りの件 投稿者:はた 投稿日:2018/07/31(Tue) 17:49  

すいません。小倉さん、もう少し先になりそうです
足回り取ってきたら連絡差し上げます



> お世話になってます。
> 度々すみません。リア足回りの件、まだまだ先になりそうでしょうか?
> 別途コーティングのメンテナンスなどをお願いしたいと思っているのですが、
> 出来れば同じタイミングでお願いしたいのですが、
> 結構先になるようでしたら別々にと考えています。
> よろしくお願いいたします。
>
> > 畑様
> > その後どうでしょうか?
> >
> > > 205CTI小倉 様 もう少々お待ちください 連絡します


[70] Re:[64] [60] リア足回りの件 投稿者:205CTI小倉 投稿日:2018/07/27(Fri) 19:43  

畑様
お世話になってます。
度々すみません。リア足回りの件、まだまだ先になりそうでしょうか?
別途コーティングのメンテナンスなどをお願いしたいと思っているのですが、
出来れば同じタイミングでお願いしたいのですが、
結構先になるようでしたら別々にと考えています。
よろしくお願いいたします。

> 畑様
> その後どうでしょうか?
>
> > 205CTI小倉 様 もう少々お待ちください 連絡します


[69] お願いしている作業の件 投稿者:Yoshihito@RCZ 投稿日:2018/07/16(Mon) 21:36  

畑さん、お世話になってます。
お願いしている作業の内、ブレーキフルードの交換だけ一旦
保留とさせて下さい。後ほど、改めてお願いします。
他の作業の方は、そのまま宜しくお願いします。


[68] ショックOHとかほか色々 投稿者:206RCはやみ 投稿日:2018/07/12(Thu) 18:04  

畑様
足回りの件他でメールしました
連絡待ってます
よろしくお願いします


[67] Re:206CCS16シフトノブ 投稿者:ムッシュOTAKE 投稿日:2018/07/02(Mon) 12:08  

ちょっと形状が変わりますけど純正
で宜しければ発注しておきます。

> もげました
> 交換しないとダメっぽいので、パーツ取ってください
> よろしくお願いいたします。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -