APR 掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[140] Re:[139] 306シフトレバー 投稿者:山田 投稿日:2019/09/15(Sun) 20:03  

> 山田さん、
>
> シフトレバーが割れてしまいました。部品ありますか?なければサードパーティでも構いません。
>
> シフトの表示が「スノーモードとスポーツモードのランプが交互に点滅を繰り返す時がある」というのが、レッドポイントの工場通信というページに出ていました。
>
> 「プジョー・シトロエン・ルノーのオートマ(AL4・DP0)に関するトラブルを記事にしました。」というページです。
>
> とりあえず、ATF交換からやってみたいと思いますが、どうでしょうか?

シフトレバー探してみます。
A/Tはコンピューターチェックしてから判断になると思いますので一度点検しましょう。
>


[139] 306シフトレバー 投稿者:渡辺@鎌倉 投稿日:2019/09/14(Sat) 21:18  

山田さん、

シフトレバーが割れてしまいました。部品ありますか?なければサードパーティでも構いません。

シフトの表示が「スノーモードとスポーツモードのランプが交互に点滅を繰り返す時がある」というのが、レッドポイントの工場通信というページに出ていました。

「プジョー・シトロエン・ルノーのオートマ(AL4・DP0)に関するトラブルを記事にしました。」というページです。

とりあえず、ATF交換からやってみたいと思いますが、どうでしょうか?



[138] Re:[137] RECS施行 投稿者: 投稿日:2019/09/14(Sat) 07:46  

すいません。
9/14 急用が出来てしまいました。
また日を改めます。

> 14日なら大丈夫だと思います。
> ただ時間は3時間位掛かるのと、同時にオイルと
> フィルターの交換に成ります。
>
> > お忙しいところ大変申し訳御座いません。
> > RECS施行をして頂きたく,下記日時に御対応可否のご回答のほどお願いいたします。
> >
> > 第一希望 9/14 15:00〜
> > 第二希望 9/13 15:00〜


[137] Re:RECS施行 投稿者:ムッシュOTAKE 投稿日:2019/09/13(Fri) 09:13  

14日なら大丈夫だと思います。
ただ時間は3時間位掛かるのと、同時にオイルと
フィルターの交換に成ります。

> お忙しいところ大変申し訳御座いません。
> RECS施行をして頂きたく,下記日時に御対応可否のご回答のほどお願いいたします。
>
> 第一希望 9/14 15:00〜
> 第二希望 9/13 15:00〜


[136] RECS施行 投稿者: 投稿日:2019/09/13(Fri) 07:33  

お忙しいところ大変申し訳御座いません。
RECS施行をして頂きたく,下記日時に御対応可否のご回答のほどお願いいたします。

第一希望 9/14 15:00〜
第二希望 9/13 15:00〜


[135] Re:[134] 車検のお願い 投稿者:新村純也 投稿日:2019/09/10(Tue) 22:28  

大竹さん、ありがとうございます。
では9/23納車しますので、車検の方よろしくお願いします。


> お久しぶりです新村さん、車検は大丈夫ですのでお持ちください。
>
>
> > ご無沙汰しております。以前に605でお世話になったました新村です。この度508GT BlueHDIデーゼルターボの車検をお願いしたいのですが、期限を失念しておりまして期限が9/29です。9/23納車しても構わないでしょうか?


[134] Re:車検のお願い 投稿者:ムッシュOTAKE 投稿日:2019/09/09(Mon) 21:01  

お久しぶりです新村さん、車検は大丈夫ですのでお持ちください。


> ご無沙汰しております。以前に605でお世話になったました新村です。この度508GT BlueHDIデーゼルターボの車検をお願いしたいのですが、期限を失念しておりまして期限が9/29です。9/23納車しても構わないでしょうか?


[133] 車検のお願い 投稿者:新村純也 投稿日:2019/09/08(Sun) 22:35  

ご無沙汰しております。以前に605でお世話になったました新村です。この度508GT BlueHDIデーゼルターボの車検をお願いしたいのですが、期限を失念しておりまして期限が9/29です。9/23納車しても構わないでしょうか?


[132] 復活 投稿者:406クーペ 投稿日:2019/04/21(Sun) 19:30  

お世話になります、山田さん、青クーペのエンジン復活とビルシュタの足回り交換来月の5日までによろしくおねがいします。


[131] 無題 投稿者:106小谷野 投稿日:2019/04/20(Sat) 17:23  

山田さま
先日はありがとうございました。
エアコンを診てもらうのを忘れてました。
コンプレッサーは回っていますが、あまり冷たい風が出ません…。近々、寄りますのでよろしくお願い致します。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -