APR 掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[363] ツ鳴古ェツつェツ甘懃ヲ}wo 投稿者:snqpqs 投稿日:2024/03/19(Tue) 14:23  

ツ本ツ古ェツつェツ甘懃ヲ
https://www.whereistherefund.com/node/1384


[362] ツ鳴古ェツつェツ甘懃ヲ(tn 投稿者:bvzujuuv 投稿日:2024/03/19(Tue) 13:24  

ツ本ツ古ェツつェツ甘懃ヲ
https://www.whereistherefund.com/node/1385


[361] Re:助手席側インジェクターのコネクターと車検について 投稿者:ムッシュOTAKE 投稿日:2024/02/11(Sun) 08:52  

現車を見ていないので見積もり金額は
解りませんので一度現車を見せてください。

> 初めまして、お世話になります。
> 106を日常点検していたところいつも通りの症状でインジェクターのコネクター部分が痛んできているのですが、インジェクター交換と車検を同時にした場合おおよそおいくらのぐらいの費用になりますでしょうか?


[360] 助手席側インジェクターのコネクターと車検について 投稿者:埼玉の西村 投稿日:2024/02/08(Thu) 13:19  

初めまして、お世話になります。
106を日常点検していたところいつも通りの症状でインジェクターのコネクター部分が痛んできているのですが、インジェクター交換と車検を同時にした場合おおよそおいくらのぐらいの費用になりますでしょうか?


[359] Re:[357] [352] [345] ワイパーの不具合 投稿者:所沢のマツイ 投稿日:2024/01/28(Sun) 14:45  

お世話になります。

間欠ワイパーの追加情報です。
リレーボックスの差し込み口の接触不良というより、内部のハンダ付けが外れていたのが原因でした。ハンダ付けしなおして直しました。
お騒がせしました。


[357] Re:[352] [345] ワイパーの不具合 投稿者:所沢のマツイ 投稿日:2024/01/22(Mon) 12:04  

お世話になります。
間欠ワイパーの件ですが、リレーボックスの差し込み口の接触不良が原因でした。箱を少し傾けると通電するようです。(笑


[354] Re:2016年式2008クロスシティに20年乗りたい 投稿者:ムッシュOTAKE 投稿日:2024/01/11(Thu) 16:20  

こんにちは高橋さん、ご連絡遅く成りました。
すいませんここへの返事が禁止ワードがある
らしく書き込み出来ませんので良かったら
メールをください。
では



> こんにちわ、札幌で2008に乗っております。プジョーは20数年前に306sxi(N3)に8年乗りました。この時はAT(油圧ZF/)の当たりがわるく、新車3年で不動。AT全交換でした。それでも8年乗りましたがエンジンルームからの煙をみてあきらめました。2008はEAT6、直噴ターボになった最初のモデル2016式クロスシティ。現在8年目に突入、4500Kです。EGOILは5000K毎で交換しており、いままで不調交換となったのはフロントアッパーマウント、フロントショックアブソーバー(カタカタ音)ぐらいで現在絶好調。あと13年50000Kは(70歳で免許返納予定)乗りたいと思っています。不調らしい不調もなく、据え切り時にググっと鳴る、ドアがバタン!と閉まらず、パカン!と閉まるぐらいです、いずれもゴム、樹脂、スポンジ(ドア)なのかな?と思っています。冬道はグリップコントロール(スノー)が結構点滅していますが、よく効いています。APRさんは昔から存じあげておりますが、札幌から整備に行けません。こちらはディーラーもころころ変わって、信用がいまいちなので、町の整備士さんにみてもらっておりますが、このモデルだと今後国産とほぼ変わらないメンテをしていけば目標達成できるのではにかとおもっていますが、特に注意する点はあるでしょうか?よろしくお願いいたします。


[353] ツ鳴古ェツつェツ甘懃ヲ‘zv 投稿者:trxecu 投稿日:2024/01/11(Thu) 10:50  

ツ本ツ古ェツつェツ甘懃ヲ
https://www.whereistherefund.com/node/1176


[352] Re:[345] ワイパーの不具合 投稿者:所沢のマツイ 投稿日:2024/01/10(Wed) 18:33  

お世話になります。
ワイパーの件ですが、久しぶりに使ってみたらいつのまにか直っていました。
スイッチかリレーか電気的な不具合かと思われますが、点検すべき個所はありますか?

> それはモーター本体がだめだと思います。
> 探してみますが物がなかなか無いのでき
> 気長に待ってください。
>
> > いつもお世話になっております。
> >
> > 当方の205ですが、フロントのワイパーの間欠が動かなくなりました。ウォッシャー液は出ますが、同時に動くはずのが動きません。
> > 低速と高速は動きます。リアワイパーも動きます。こちらで点検・確認できる個所はありますでしょうか。


[351] 追伸 投稿者:高橋 章久 投稿日:2024/01/09(Tue) 12:02  

現在走行4500Kは間違いで45000Kでした。トータル90000K目標です。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -