2015年11月 1日
10月25日から27日までフランスのソショーで開催されました
プジョー309インターナショナルオーナーズミーティングに
日本の会長、会員にお供しました。
場所はソショーに在るプジョーミュージアムが会場です。
初日の予定はミュージアムで現地のクラブの方と待ち合わせを
して、ソショーの工場見学に行きました。
日本を発つ所からここまでを画像でご紹介します。

今回の度はこの3人と現地で合流する売れっ子イラストレーターです。

エールフランス直行便で行ってきます。

機内の様子は無し、着きましたシャルル・ド・ゴール空港。

スポンサーはトタルでした。

空港から在来線でTGVに乗り換えのガレエスト駅に向かいます。

まだ午前5時前なので誰も乗ってません、行き先をチェックする岡田会長とkijimaruさん。

やっと東駅に着きました、この季節6時半でもまだまだ暗いです。

駅正面のホテル。

多分レストラン。

時間が在るので軽く朝飯。いよいよTGVに乗ります。

これで向かいます。

TGVからの車窓、畑ばっかりで人間がいません。

中のビュッヘ、車内の画像はあんまり有りません。

乗り継ぎのストラスブール駅に到着、5年前に来た時はこの街に泊まりましたが
ここは非常に綺麗でドイツっぽさが残る良い街です。

右に見えるのが駅を丸ごと保存しているアクリル製の壁です。

建物自体は古いのでそ、のままだと傷んでしまうからだと思います。
観光都市なので歴史的建造物はこうやって保存している物を多々見かけます。

ちょっと画像は飛んで目的のベルフォールの駅に到着、ストラスブールから相席の正面に座った
子が可愛かったな(画像無し、ちょっとしか話せなかった)。

レンタカーを借りました、ホントはCITROËNのピカソだったのだけどM/Tに変えてと言ったら
フォードシーマックスのジーゼルに成りました。

プジョーミュージアムに着きました、駅からここまでの詳細はYouTubeに上げて有ります。

既に結構な台数が集まってます。

右に彼がジェフで今回日本人組の面倒を見てくれました。
お世話になりました。

正面に飾ってあるインド仕様の309を見て喜ぶ二人。

中を観覧するのは明日の予定なのに我慢できないキジさん。

そしたらミュージアムの人が「今日は終わりだからただで入って良いよ」との事で
中に入るとコーヒーやお菓子などを無料で出してくれました。

太っ腹でした。

我慢出来ずに写真を撮るキジさん。

と言う事でこの日はホテルに戻って夕食へと。

ホテルの人の教えてもらったレストランへ。

フォワグラ、量おおすぎ。

ホタテと何か。

鶏肉と何か、どれも美味しい。

ビール飲んでワイン飲んでご機嫌な二人。

レストランからの帰り道の多分ホテル、今日はこれで就寝とします。
続はまた明日。