APR 掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[223] 無題 投稿者:元206RC現RCZのH 投稿日:2021/08/06(Fri) 23:28  

エアコンガスの点検に伺いたいのですが
12日昼頃大丈夫ですか?


[221] 無題 投稿者:元206RC現RCZのH 投稿日:2021/07/09(Fri) 19:48  

7/14午前中オイル交換に伺いたいのですが
大丈夫でしょうか?


[220] 無題 投稿者:元206RC現RCZのH 投稿日:2021/06/30(Wed) 17:05  

ご無沙汰しています
そろそろオイル交換に伺いたいと思います
予定決まったらまた連絡します


[219] お礼 投稿者:405ブレーク佐藤 投稿日:2021/06/21(Mon) 00:00  

皆様 今日も有難うございました。
YAMADAさんもSNAP-ONンツールBOX以上の引き出しで頼もしいです。
昔のドイツ軍 O-TAKEさんに近づいてきたのでしょうか...


[216] ヒーターコア周辺LLC漏れ 投稿者:405ブレーク佐藤 投稿日:2021/06/19(Sat) 11:09  

405の話題も少ない今日この頃ですがご無沙汰しております。先日は家人が突然ご連絡差上げ失礼しました。昨年から、お顔を拝見することもできない状況が続く中、いよいよお伺いしなければならないようです。
ヒーターコア周辺からの漏れのようで助手席側がファンタグレープをこぼしたようになりました(今回は赤にしていたので)。エンジンルーム側は特段問題ないようです。お伺いする際に再度ご連絡差上げたいと思いますので何卒宜しくお願い申し上げます。



[215] 車検通りました 投稿者:宮川@熊本 投稿日:2021/03/23(Tue) 04:55  

お世話になりました。
405の車検ですが無事に通りました。
ABSのエラーで一時は廃車かとの想いが頭をよぎりましたが、おかげさまで車検からかえってきました。
まだ、何かあると思いますがこれからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。


[214] Re:[213] 修理をお願いします 投稿者:新村 投稿日:2021/02/22(Mon) 22:36  

りょうかいです!
お手数ですみませんが、よろしくお願いしますm(__)m

> 純正品しか設定が在りません。
> 新品はまだまだ来ないので一度中古品を
> 探してみます。
>
>
> > 大竹さん
> > やはり部品見つからなさそうでしょうかね
> >
> > サードパーティー製の高いものでもいいですよ
> > ご確認おねがいします。
> >
> >
> > > お待ちしております。
> > >
> > > > 大竹さん
> > > > お世話になります。新村です。
> > > > 数日前からプジョー508GTがElectrickErrorみたいなメッセージが始動時に出るようになり、ついに電源が入ならくなりました。
> > > > レッカー車で入庫したいのですが、いつなら大丈夫でしょうか?


[213] Re: 修理をお願いします 投稿者:ムッシュOTAKE 投稿日:2021/02/22(Mon) 20:29  

純正品しか設定が在りません。
新品はまだまだ来ないので一度中古品を
探してみます。


> 大竹さん
> やはり部品見つからなさそうでしょうかね
>
> サードパーティー製の高いものでもいいですよ
> ご確認おねがいします。
>
>
> > お待ちしております。
> >
> > > 大竹さん
> > > お世話になります。新村です。
> > > 数日前からプジョー508GTがElectrickErrorみたいなメッセージが始動時に出るようになり、ついに電源が入ならくなりました。
> > > レッカー車で入庫したいのですが、いつなら大丈夫でしょうか?


[209] エンジンルームから青い液体 投稿者:306もりした 投稿日:2021/02/13(Sat) 08:57  

昨日気づいたのですが、エンジンルームから青い液体が漏れ出た形跡があるので、本日夕方点検に伺います。
よろしくお願いしいます。
冷却液でしょうか?今のところインジケーターは点灯していません。


[208] Re: メタライザーAC施工について 投稿者:ムッシュOTAKE 投稿日:2021/01/08(Fri) 20:49  

ちょと待って貰えれば出来ると思います。

> 急で申し訳ございません
> 1/9(土) 11:30〜 メタライザーAC 施工の対応可能でしょうか?
> 当日店内で待つ予定ですが,
> 施工時間はどれ位でしょうか?


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -